花柄でオシャレなインテリアは照明 Tord Boontje(トードボーンチェ)がオススメ

皆様、ご自宅の照明器具はどのようなものをご使用されていますか?

我が家はズバリこちら

目次

Tord Boontje トードボーンチェ 【ガーランド】

数年前に初めて行ったお店、梅酒が強みの小さな素敵なお店でした

(こちらはまた別の機会にぜひご紹介したいと思っています)

そこで見つけたこのライト、思わず店主さんに聞いてしまいました

照明、トードボーンチェですか?!好きなんですー!
あ、、いえ、、すみません違います。。300均で見つけたのを自分で巻きつけたんです。

なんと、、!!

確かにデザイン酷似していますが言われてよく見るとトードボーンチェじゃないなぁ

そしてなぜ私が【トードボーンチェ】を知ったかというと、

友人宅が初めての出会いでした。

友人の部屋で煌々と輝くライトを見たときほんとにカッコよくて

一目惚れでした

これはなんてとこのライトなのか、尋ねると彼はなんと

デザイナー、トード・ボーンチェの作品集?を持っており私に手渡してくれました

いやーすごかった!クリエイティブ!!オシャレ!!

今度照明買うときは絶対これにしよー

引っ越しはインテリア変更の最高のタイミング

約1年半前に引っ越しをしまして、その際に購入しました

高くないものでしたが、前回まで利用していた照明もまぁ気に入っていましたので

変える機会がなく引っ越しがベストタイミングでした

葉っぱや花の形がが繋がったデザインの素材を

(こんな状態がスタートです)

自分で照明に巻きつけて好みの形に設定できます

私のように少し固めて巻きつけるも良し

もっとツルが垂れるかのようにアンニュイに垂らしつけるのもアリですね

設置中

なんでしょう、、?

素敵な照明に照らされているはずなのにキン肉マンのようなブスが写り込んでおりますね

モザイクかけるべきでしたすみません

こんな感じでホント気分のままに、デザインできます

Tord Boontjeのガーランドライトシェードフラワーランプペンダントシャンデリア、Sliver
Habitat

良いものは良い

好きなものに囲まれて暮らしたいですね

こちらもインテリアの一つとしてオススメ

あわせて読みたい
【SHIPS】シップスのアロマオイルとリードディフューザー 香りのオススメ種類 札幌市中央区大通りの美容室にて ✂︎フリーランス美容師✂︎をしています 【石川 剛規】イシカワ マサキ です  自己紹介*プロフィールや経歴* 【ご予約...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道札幌市中央区大通り
『GO TODAY SHAiRE SALON 札幌』
フリーランス美容師 兼 マネージャー
トレンドを追ったサロンや日常にフォーカスしたサロン等、幾サロンにて経験を積み
札幌市中央区のサロンにて店長として勤務後
フリーランス美容師として独立
毛髪診断士の資格も取得しており、加齢等様々な要因から生じる薄毛や抜毛等の悩みも
身体の内外からの美髪ケアアドバイス、アンチエイジングケア致します
ウィッグ等も専門ケア経験御座いますので
ご相談頂けます

コメント

コメントする

目次