UNIQLO U ユニクロルメールのライトウェイトが気にる

ユニクロルメールいいなぁ〜 (唐突)

先日休みにワクワクしつつ札幌中央区は大通りへ

向かったのはユニクロ

目次

ルメールとのコラボの UNIQLO U

これの新作が発売したばかりで見に行きたったんですよ〜

わたくし生粋のユニクラーですので

パンツ、靴下は全てユニクロ

冬はニットを着てることが多いのですが

インナーもほぼユニクロのエアリズムかヒートテック

下着以外はあまり買ったことありませんが(さっき生粋のユニクラーとか言ったくせに。。)

今回の新作のなかで気になる商品はいくつかありましたが

狙いはライトウェイトジャケットとライトウェイトジョガーパンツのセットアップ

発売まもないので在庫もサイズもバッチリ残っておりました

早速試着です

いそいそと着替えてみて、

似合うか確認、と

むむ、、、

微妙、、、

短足強調されている、、

この時履いている靴はパラブーツ↓

あわせて読みたい
APCとパラブーツの相性【デニムに合う革靴オススメ】 今日は日曜日という事でサロンワークをしっかりこなしつつ Twitterをチェック どうにも気になるつぶやきをいくつかTLで発見 パーソナル美容師のオオイケモトキさんのツ...

ジャケットなしでパンツのみ

うーん、、。

まぁ、お気に入りのパラブーツシャンボードとはジョガーパンツ悪くないな

とりあえず保留して嫁に相談してみよう

即決できるほど気に入らなかった時点でいらないのかなぁ、、

ところで、

試着から出てすぐに店員さんが駆け寄って着て

『いかがでしたかぁ〜?お戻しのものありましたらどうぞ〜』

あ、すみません。。ちょっと考えてみます。。

と言い、全て渡す時、気まずいですよね

もちろん嫌な顔や応対なんか全くなく気持ちよく受け取ってくれるんですけどね

買い物って難しいですよね(´-`).。oO

コスパの良いユニクロさん

セットアップが一万円で買えると思えば激安なんだけど

そもそもだいたい毎日デニム履いてるし

こちらもオススメ

あわせて読みたい
UNIQLO札幌店でユニクロフリース札幌編のモデル撮影に協力させてもらった話 今回は※ユニクロフリースについて※です^^ 札幌市中央区大通りの GO TODAY SHAiRE SALON 札幌にて  ✂︎フリーランス美容師✂︎をしています 【石川 剛規】...
あわせて読みたい
【無印良品】インナーダウンはモンベルでもダントンでもなくユニクロでもなく無印が良い 札幌市中央区大通りの美容室にて ✂︎フリーランス美容師✂︎をしています 【石川 剛規】イシカワ マサキ です  自己紹介*プロフィールや経歴* 【ご予約...

買って着ないなら無駄ですからね、もう少し考えてみるか(´-`).。oO

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道札幌市中央区大通り
『GO TODAY SHAiRE SALON 札幌』
フリーランス美容師 兼 マネージャー
トレンドを追ったサロンや日常にフォーカスしたサロン等、幾サロンにて経験を積み
札幌市中央区のサロンにて店長として勤務後
フリーランス美容師として独立
毛髪診断士の資格も取得しており、加齢等様々な要因から生じる薄毛や抜毛等の悩みも
身体の内外からの美髪ケアアドバイス、アンチエイジングケア致します
ウィッグ等も専門ケア経験御座いますので
ご相談頂けます

コメント

コメントする

目次