あっという間に1月が残り1日 

こんにちは

あっ

という間に1月も残り1日

早いもんですね

年末のソワソワした感じが過ぎ去り

年始の穏やかな時間も同じく瞬く間に終わり

一ヶ月って本当過ぎ去ると一瞬

時間を大切に使わなければなりませんね

 

 

今年もライジングサン行けるかなぁ。

 

やりたい事はたくさん

 

欲しい物もつきません

 

よーし、今年もやるぞぉ!

 

昔、

『今はどのあたりだろう、僕の人生の何章目くらいだろう』

という言葉を聞いたことがあります

ほんと、どの辺なんだろう

人生の長短は人それぞれで

80年オーバーの人もいれば20〜30年、なんならそれ以下の人もいる

でもその中で一つの目次をつけるとしたらどの辺なんだろうかと

さすがに序章は終わっているだろうし

何章構成かによるけど

中盤に入ってるのかな?それとも実はもうストーリーの山場を迎えているのか

こればかりは誰にもわからないけれど

まだまだ興味のあることもやらなくちゃないことも頭の中にたくさん出てきます

たくさんの大切な人と出会ったし、これからの人生で長い付き合いになる主要人物もたくさんできた

それでもきっとこれからもひょんな所から、思いがけず重要な出会いがあるんだろうな

一つ一つを大事にみて行こう

一ヶ月なんてあっという間にすぎて

一年も過ぎれば早い

 

一日を濃く大事に過ごしていこうと思ったのでした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道札幌市中央区大通り
『GO TODAY SHAiRE SALON 札幌』
フリーランス美容師 兼 マネージャー
トレンドを追ったサロンや日常にフォーカスしたサロン等、幾サロンにて経験を積み
札幌市中央区のサロンにて店長として勤務後
フリーランス美容師として独立
毛髪診断士の資格も取得しており、加齢等様々な要因から生じる薄毛や抜毛等の悩みも
身体の内外からの美髪ケアアドバイス、アンチエイジングケア致します
ウィッグ等も専門ケア経験御座いますので
ご相談頂けます

コメント

コメントする

目次