RISINGSUNROCKFESTIVAL 2017【ライジングサンロックフェスティバル】

こんにちは、石川です

暖かな日差しがさすようになった4月

この春を抜けたら次は夏

暑い夏になりますでしょうか?

【熱い夏】と言えば、、

目次

RISING SUN ROCKFESTIVAL

ライジングサンロックフェスティバル2017

RISING SUN ROCK FESTIVAL(以下、RSR)は、日本初の本格的オールナイト野外ロックフェスティバルとして1999年に初めて開催されました。 豊かな自然に囲まれた広大な敷地内で、存分にロックを、音楽を体感することができたら──そんな理想を掲げ、何もかも手探り状態のままでスタートしたRSRも、19回目を迎えます。

ライジングサンロックフェスティバル公式HPより引用

今年ももちろん開催されるこの北海道No. 1と言っていい夏フェス

私も大好物です

と言いますか ライジング以外のフェスに言った事はないのですが笑

友人でも音楽フェスが好きで全国行脚して各フェスを網羅していく人がいますが

私はまだ今のところライジングのみです

それでもここまで大ハマりするのだからフェスってやっぱり凄い!!

第一弾アーティスト発表

お好きな方もたくさんいらっしゃるでしょうし、玄人の方はもちろんご存知かと思いますが

先日今年の2017年ライジングサン第一弾アーティストが発表されました

ご覧になりました?

まだ見てない方はすぐに要チェックしてください!!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO(ライジングサンロックフェスティバル)オフィシャルサイト|今年も開催決定!日時: 2017年8月11日・12日

な、なんと、、

B’z!!

すごすぎるビッグネームが第一弾から発表されてしまいましたね

これはすでに熱い夏になる事必至です

そして、、

H ZETTRIO

10-FEET

ユニコーン

OVERGROUND ACOUSTIC UNDRGROUND

このアーティストが個人的嬉しいラインナップです!

これから第二弾、第三弾と次々アーティストも追加されていきますし

この第一弾の時点で最高すぎるラインナップです

去年のRSRも楽しかったなぁ〜

身体もボロボロに疲れるし、頭も疲れるし、お酒でペロペロにもなるし

消耗しきるわけですが、通しで楽しみ切って夜を越え朝日を見る時は本当に

一年に一度あの空間でしか味わえない最高の時ですね

日中の暑い中も好きですが少し薄暗くなってきた夕暮れの時間も深い夜

全部があのだだっ広い、もともとなーんにもない様な場所で3日間限りの世界

楽しみすぎます、次の発表はいつかな?

やきもきしながら8月当日まで楽しみに待ちましょう

実際にライジングサン2017に参加した追記記事↓

あわせて読みたい
【RSR2017】キャンプとライブのライジングサンロックフェスティバル 非日常の音楽空間 札幌市中央区大通りの美容室にて ✂︎フリーランス美容師✂︎をしています 【石川 剛規】イシカワ マサキ です  自己紹介*プロフィールや経歴* 【ご予約...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道札幌市中央区大通り
『GO TODAY SHAiRE SALON 札幌』
フリーランス美容師 兼 マネージャー
トレンドを追ったサロンや日常にフォーカスしたサロン等、幾サロンにて経験を積み
札幌市中央区のサロンにて店長として勤務後
フリーランス美容師として独立
毛髪診断士の資格も取得しており、加齢等様々な要因から生じる薄毛や抜毛等の悩みも
身体の内外からの美髪ケアアドバイス、アンチエイジングケア致します
ウィッグ等も専門ケア経験御座いますので
ご相談頂けます

コメント

コメントする

目次