嫁が実家に帰った時の男飯

世の中は三連休ということで街にはたくさんの方が溢れていたようです

皆様も買い物や食事にと素敵な連休を過ごせていますでしょうか?

私ですか?

バッチリ働かせていただきお客様と楽しく過ごさせていただいております

本日も終業し、さーて「帰り支度するか〜」なんて思っていそいそしていましたら

LINE【ピロンっ♪】

ん?誰だろ?

なぜか私は嫁から「ちこたん」と呼ばれることがあります、由来はわかりません

目次

嫁氏、実家に帰る

嫁の休みを把握しておらず、思い返すと確かに連休だから実家に帰ろうかなぁなんて

言っていたような気がする

ちょっと寂しいような気もしますが、私は明日も仕事なので

サクッと帰ってご飯食べて寝るだけだし無問題です

さ〜て、お腹減ったしなに食べようかなぁ〜

大好きなラーメンに惹かれましたが、お昼もカップ麺食べたので我慢

となると、軽く飲んで帰ろうかとも思いましたが連日の飲みで疲れ気味なので

やっぱり直帰してゆっくり休む事に決定!!

よし、久しぶりに料理だ!!

さて、自慢ではありませんが私料理ができません(えっへん)

しかし一人暮らしも長くしていましたからね、手の込んだものはできなくとも

そこそこ自分の食べるもの位はチョチョイですよ

さてと、、

研ぎます、米とぎくらい余裕です!(えっへん)

炊き上がりました、ほかほか。

やっぱり日本人、お米が好きです。炭水化物ラヴァーです

米を炊く間にお風呂済まして、ついでにチョチョイとおかずをね

時間をかければいいってもんじゃないですよ、料理はセンスと閃き

そしてまぁ〜、経験ですかね!

え?イヤイヤ、そんなすごくないですよ、これくらい誰でもできますよ!!

まぁ、最近じゃやっぱり男も料理の一つくらいできないといけませんからね!

ほんと、たいしたものじゃないですよ、ふふ

。。。

すみませんでした。これが私の実力です。。

袋を開けてチンして、蓋をあけるだけです

なんの料理でもありませんね

あえていうならば卵かけ御飯の卵を綺麗に割れました

そして味の素で隠し味、醤油を発見できませんでしたので

冷蔵庫にあった刺身専用醤油なるものをかけてみました

ハハハ

わびしい晩ご飯です

サッと食べて寝るとします

料理できる男性、ほんと尊敬します。

男の料理 こんな日もありました↓

あわせて読みたい
料理できない男が缶詰料理!自分で晩御飯を用意してみた話 こんにちは石川です だんだん春の陽気が感じられるようになり、 ご来店頂いたお客様のお召し物にも変化が出てきています 皆さまそれぞれ素敵でおしゃれな上着を纏ってい...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道札幌市中央区大通り
『GO TODAY SHAiRE SALON 札幌』
フリーランス美容師 兼 マネージャー
トレンドを追ったサロンや日常にフォーカスしたサロン等、幾サロンにて経験を積み
札幌市中央区のサロンにて店長として勤務後
フリーランス美容師として独立
毛髪診断士の資格も取得しており、加齢等様々な要因から生じる薄毛や抜毛等の悩みも
身体の内外からの美髪ケアアドバイス、アンチエイジングケア致します
ウィッグ等も専門ケア経験御座いますので
ご相談頂けます

コメント

コメントする

目次