【ニューバランス?ナイキ?】春が近づきスニーカーが履きたくなる

肌寒いですが青空の札幌中央区

だいぶ硬く街を覆っていた雪も姿を消して【道】が顔を出してきて

春が待ち遠しい石川です

目次

春はスニーカーが履きたい

北海道の冬期は、雪が積もり凍っていたりしているので

しっかりとした冬用の靴でなければ危険です

私はもっぱらブランドストーンダナーライトビーンブーツで冬を越す感じです

ブランドストーンの詳細記事はこちらを↓

あわせて読みたい
ブランドストーンのカカト靴底が加水分解 自分で修理リペアをした方法 【ブランドストーンの加水分解問題】 こんにちは石川です 札幌は本日より冬季アジア札幌大会との事で賑わっています らしいですが、私の勤めていますサロンは札幌中央区...
うちの一軍選手達

このようなガッチリ頑強な靴でも滑りますからね〜

今冬は2〜3回は転んだかな?

昔靴底に折り返し式のスパイクのついた靴が売っていた気がするけど

あの形式の靴はまだ売っているんだろうか?

道に傷がつくとかいう理由で姿を消して言った記憶が、、

ほんとあれぐらいの氷雪道対策の取れた靴が欲しいですね

そんな冬も勢力を弱め道が出てくるとスニーカーが履きたいんですよ

やっぱり足の楽チンさが違いますからね

軽快にサックサクと歩きたくなります

newbalanceが履き心地は好きだけどNIKEも気になる

いつぞや丸洗いしたニューバランス998

メーカー的に丸洗いはタブーのようですから参考にしないでください

これはほんと履き心地好きなんですよね〜

ニューバランス1400のネイビーも持っていたのですがあまりに色落ちが激しすぎて

丁寧に履いていたのですが、ボロに見えてしまうのでお蔵入りです

そして昨年夏にヘビーユーズしたのがこちら

NIKE エアーリフト

これ最高です!

夏らしいヌケのあるデザインとさすがハイテクスニーカーの老舗ナイキさん

履き心地も良い具合です

しかも何が気に入ってるって、

年中5本指ソックス派の私にはぴったり!!

基本素足にスニーカーは嫌ですし、エアリフト履きたい人は専用の足袋のような

親指と人差し指の間が割れたものをわざわざ用意して履かなければなりませんが

5本指ソックスユーザーの石川にはバッチリ何も気兼ねがありません

オールドデザインのNIKEの復刻も人気

私が中学高校あたりにはナイキがハイテクスニーカーブームで人気爆発してましたからね

懐かしいなぁ〜

ジョーダンはもちろん、ピッペン、バーキンなどバッシュ系かっこよかったな〜

シューレースが斜めについたやつとか(名前なんだったかなぁ〜)コルテッツとかもハイテク系とは

また違うベクトルですがカッコよかったのもあったな〜

そしてザ、ナイキ!!のエアマックス!!

エアマックス95〜98くらいまではどれも欲しかったです

95なんかはプレミア値でエアマックス狩りなんて犯罪も横行していましたからね。。

今年はナイキのスニーカー何か買ってみようかなぁ

をお探しならNike.comでどうぞ。豊富な品揃えの中からお求めの商品をオンラインで今すぐオーダー。

どんどん春が近づいてきて気持ちまでウキウキしてきますね

新しいスニーカーで新しい道を軽快にかけていけるように

革靴はパラブーツ が絶対的オススメ↓

あわせて読みたい
【paraboot BEAULIEU】パラブーツシャンボードのブーツ版ボーリュー履き心地レビュー こんにちは石川です 先日新しいブーツを購入しましたのでレビューです まだ全然履いてないのでレビューも何も買った記録ですが笑 【おすすめのブランド【paraboot】パラ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道札幌市中央区大通り
『GO TODAY SHAiRE SALON 札幌』
フリーランス美容師 兼 マネージャー
トレンドを追ったサロンや日常にフォーカスしたサロン等、幾サロンにて経験を積み
札幌市中央区のサロンにて店長として勤務後
フリーランス美容師として独立
毛髪診断士の資格も取得しており、加齢等様々な要因から生じる薄毛や抜毛等の悩みも
身体の内外からの美髪ケアアドバイス、アンチエイジングケア致します
ウィッグ等も専門ケア経験御座いますので
ご相談頂けます

コメント

コメントする

目次