APCとパラブーツの相性【デニムに合う革靴オススメ】

今日は日曜日という事でサロンワークをしっかりこなしつつ

Twitterをチェック

どうにも気になるつぶやきをいくつかTLで発見

ほう、APCにシャンボードとは偶然だな〜

パーソナル美容師のオオイケモトキさんのツイート

https://twitter.com/oikemotoki/status/840729202185846784

そしたらOPENSESAMEの石澤さんが追随

https://twitter.com/funny_sho/status/840732578843779072

皆さん良い感じに履きこなしてる〜

これはもう乗っからないわけにはいかない!!と遥か遠い地、札幌よりツイート

同日にAPC+パラブーツかぶりの三連画像はパンチ効いてますね〜

私は本当ここ数年毎日デニムでして

 原田服飾研究所 TUKI FRISCO → RESOLUTE 710 → BONCOURA 66 →

BONCOURA Z → APC  プチニュースタンダード

って感じである程度自己満足のレベルまで育ったらまた生デニムで育成スタートを繰り返してます

ここ最近はAPCのプチニューの毎日です

あわせて読みたい
【APC プチニュースタンダード】BONCOURAとRESOLUTEに続いて穿くデニム こんにちは 仕事終わりに美容学校の同級生と偶然出会い その後すぐに以前の職場の後輩と出会い 札幌って本当に狭いんだなぁ、と実感しました 本当は基本シャイなので久...

色の濃い状態のリジッドも好きだし、少しづつパッカリングやヒゲアタリの付いてきた頃

そして綺麗な濃淡のついてきた頃まで経年変化を楽しめるのが生から育てる楽しさですよね

OPENSESAMEの石澤さんは記事にしていましたので

小田急相模原オープンセサミ石澤です。朝からツイッターみてたら。ん?有名なパーソナル美容師の方のツイート。

私ものっかかってみました

さーて、夏にはアイスブルーくらいまで育てたいとこですが

なかなかそこまで綺麗に色落ちするにはもっと時間かかるかなぁ

ちなみにデニムはしっかり定期的に洗濯する派です(´-`)

シャンボードのボーリュー も要チェックです

あわせて読みたい
【paraboot BEAULIEU】パラブーツシャンボードのブーツ版ボーリュー履き心地レビュー こんにちは石川です 先日新しいブーツを購入しましたのでレビューです まだ全然履いてないのでレビューも何も買った記録ですが笑 【おすすめのブランド【paraboot】パラ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道札幌市中央区大通り
『GO TODAY SHAiRE SALON 札幌』
フリーランス美容師 兼 マネージャー
トレンドを追ったサロンや日常にフォーカスしたサロン等、幾サロンにて経験を積み
札幌市中央区のサロンにて店長として勤務後
フリーランス美容師として独立
毛髪診断士の資格も取得しており、加齢等様々な要因から生じる薄毛や抜毛等の悩みも
身体の内外からの美髪ケアアドバイス、アンチエイジングケア致します
ウィッグ等も専門ケア経験御座いますので
ご相談頂けます

コメント

コメントする

目次