【美容師の自分の髪型】ボウズにしたい!!でもスタイルチェンジは勇気がいる!

こんにちは

今日はまた雪天気で一体いつになったら春が来るんでしょう札幌

もうそろそろ暖かい日差しとポカポカ陽気が恋しくなります

目次

髪切りたいなぁ、というかボウズして見たいなぁ

少し前に自分で切りまして(俗にいうテメェCUT)

あわせて読みたい
美容師がするセルフカットの方法!メンズカットは自分で可能なのか? 【美容師はセルフカットできるのか?】 こんにちは 髪を切りました (突然だな。。) 私はこのメディアに記載の通り美容師をしております なので当然、日々お客様の髪を...

その前までは長めでした

長めというか、忙しくてなかなかカットするタイミングがなくて

伸ばしっぱなしになっていたのですがこれはこれで結んでいたので楽だったんですよね〜(部屋汚いな)

自分で切ってから、やっぱりカットラインもバランスもぐちゃぐちゃなので

非常にスタイリングがしづらくて困っております

やっぱり正確なカットって大切ですね

私自身、お客様へ提供する側として改めて心して仕事に取り組んでいきたいと思います

で、唐突ですがボウズにしたいんですよ、私

ずっと何年も思っています。

多分物心ついてからはボウズって経験ないと思うんですよ

もしかしたらほんとの幼少時にあったのかもしれませんが。。

そのぶんやってみたい思いはずっと持っているんですけどね、、

でもイマイチ勇気が出ないんですよね〜

絶壁で顔も面長だし絶対似合わないと思うんですよ

これは美容師として自分を客観視した時にそう思います

しかも私の所属する職場は帽子はNGですのでもしヤバい似合わなさだった時

隠すこともできないしなぁ〜と思うとなかなか一歩踏み出せません

う〜ん

でもやってみたいなぁ〜

楽だろうなぁ〜

新しい髪型にチャレンジするのって勇気いりますね

う〜む、、迷う、、、(´-`).。oO

結局やりました笑↓

あわせて読みたい
自分の髪型をセルフバリカンでベリーショートボウズにしてダブルカラー 【】 と、いう事でモデルはわたくし石川です バッサリと断髪しましたので短くしたい方の参考になればと やってみての感想も含めて書きます もともとこんな感じのヘアス...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道札幌市中央区大通り
『GO TODAY SHAiRE SALON 札幌』
フリーランス美容師 兼 マネージャー
トレンドを追ったサロンや日常にフォーカスしたサロン等、幾サロンにて経験を積み
札幌市中央区のサロンにて店長として勤務後
フリーランス美容師として独立
毛髪診断士の資格も取得しており、加齢等様々な要因から生じる薄毛や抜毛等の悩みも
身体の内外からの美髪ケアアドバイス、アンチエイジングケア致します
ウィッグ等も専門ケア経験御座いますので
ご相談頂けます

コメント

コメントする

目次