保険の事、お金の事

こんにちは

今日は休日

 

 

起き抜けにコーヒーを

飲んでいると

 

 

「ピンポーン」

 

あ、保険の説明お願いしてたんだった(´-`).。oO

起きててよかった(´-`).。oO

 

 

完全寝間着姿で説明を受けてしまい申し訳ない気持ちでいっぱい

 

しっかり説明してくれたわけですが

その間ずっと着ていたUNIQLOのフリースの毛玉が気になっていたのは内緒です

 

 

しかしマイナス金利でどのプランも一昔前と比べるとやはり恩恵が薄いですよね

なにやら学資保険を上手に利用している方が多いとの事

うちはまだ子供いないけどホントお金の事ちゃーんと考えなくちゃなーと思います

 

 

しっかり働いてしっかり余裕ある生活を送れる様がんばりまーす

 

今日は雪まつり行ってみようかな?

 

あ、父親の誕生日が近いからなんか選んで郵送手配してこよー

 

ホント人の為に何かをした事がこれまで少なかったから

いつもしてもらってばかりのような気がします

本当に感謝しかない

でもこれからは此方から与えられる様に!!

 

何かあった時に困らないように

お金は大事だし

大きな出来事があって責任を自己財産でまかなえない時は

保険が大切だし

 

よく考えて、比較して備えておくのは大切ですね

 

誰かに何かしたい、してあげたい

気持ちが最重要だけど

伴ってお金が必要だったりしますからね

 

稼ぐ

ってことも頑張るぞー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道札幌市中央区大通り
『GO TODAY SHAiRE SALON 札幌』
フリーランス美容師 兼 マネージャー
トレンドを追ったサロンや日常にフォーカスしたサロン等、幾サロンにて経験を積み
札幌市中央区のサロンにて店長として勤務後
フリーランス美容師として独立
毛髪診断士の資格も取得しており、加齢等様々な要因から生じる薄毛や抜毛等の悩みも
身体の内外からの美髪ケアアドバイス、アンチエイジングケア致します
ウィッグ等も専門ケア経験御座いますので
ご相談頂けます

コメント

コメントする

目次