【APC プチニュースタンダード】BONCOURAとRESOLUTEに続いて穿くデニム

こんにちは

仕事終わりに美容学校の同級生と偶然出会い

その後すぐに以前の職場の後輩と出会い

札幌って本当に狭いんだなぁ、と実感しました

本当は基本シャイなので久しぶりに会う人と

偶然会うと動揺を隠しきれない私ですが本当は嬉しいので声かけてください笑

目次

【APC プチニュースタンダード】

さてデニムです(唐突)

私はデニムが好きです

いや、ジーパンが好きです

こちらのデニムもオススメ

あわせて読みたい
BONCOURAデニムの66モデル【色落ち経年変化1〜2年】 【BONCOURA(ボンクラ)のデニムとは】 最近はAPCのプチニュースタンダードを育成中の為 めっきり着用の機会が減っておりましたが BONCOURAのデニムが好きです ヴィンテ...
あわせて読みたい
サイズ違いでRESOLUTE710を新調  札幌市中央区大通りの美容室にて ✂︎フリーランス美容師✂︎をしています 【石川 剛規】イシカワ マサキ です  自己紹介*プロフィールや経歴* 【ご予約...

LevisやEDWINなど伝統ブランドも好きですが

いわゆるレプリカジーンズ

当時のものをリスペクトして作り上げている今のデニムが好きです

デニム好きな方の中には

「ヴィンテージしかデニムと認めん!」

という方もいますが

私は古き良き物を時代に合わせて再構築された

今のレプリカデニムブランドの方が身体に合うんですよね

これまで穿いた好きなレプリカブランド

リゾルト

デニムブランド「リゾルト」のオフィシャルウェブサイト。デニムデザイナー林 芳亨(はやし よしゆき)のジャパンデニム。RESOLUTE OFFICIAL WEBSITE --- JAPAN DENIM

ボンクラ

ある日突然モデルへ転職。その後、古着キュレーターとしても活動の場を広げ今度はジーパン作りにも乗り出した。家族にはいつも事後報告。オレはボンクラ。。愛すべき馬鹿人間。
【中古】BONCOURA◆ボトム/31/デニム/IDG【メンズウェア】

この辺が好きですねぇ〜

リゾルト710とボンクラ66、ボンクラZを育成中でしたが

この度新しく仲間入りしたのが

こちら

A.P.C. STORE「A.P.C.(アーペーセー)」のプチニュースタンダードの商品詳細ページです。

【APC プチニュースタンダード】

どう育っていくか楽しみ〜

私はいわゆる「根性ばき」というのが好きではありませんので

ちょくちょく洗ってしまいます

本当はコイツは購入後一年は洗わず、バッキバキに色落ちにメリハリつけるのが

推奨されてますが、のっぺり面でも良いので初めてのAPCデニムを楽しんで育ててみます

明日から早速はくぞー

APC穿きこみ記録はこちら↓

あわせて読みたい
【APC プチニュースタンダード】デニム色落ち経年変化9ヶ月目 【APCプチニュースタンダードの変化の仕方は?】 こんにちは石川です 今回は 【APC プチニュースタンダード】の 色落ちなどデニムの経年変化記録です 普段はほとんどBON...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

北海道札幌市中央区大通り
『GO TODAY SHAiRE SALON 札幌』
フリーランス美容師 兼 マネージャー
トレンドを追ったサロンや日常にフォーカスしたサロン等、幾サロンにて経験を積み
札幌市中央区のサロンにて店長として勤務後
フリーランス美容師として独立
毛髪診断士の資格も取得しており、加齢等様々な要因から生じる薄毛や抜毛等の悩みも
身体の内外からの美髪ケアアドバイス、アンチエイジングケア致します
ウィッグ等も専門ケア経験御座いますので
ご相談頂けます

コメント

コメント一覧 (2件)

  • なかなか面白いブランド選択だと
    思います。
    リゾルトのジーンズを購入しようかと
    検討していますがおすすめは?

    • 古橋様 
      コメントありがとうございます。
      リゾルトでしたら一番ベーシックな710が宜しいかと
      店員さんのオススメを聞いて色んなモデルを試着してみるのが一番ですね!

コメントする

目次